吉凶が極端に出た?

今年は、節分~は本命星が、九星で三碧木星の年。 
三碧木星は、昭和18年、27年、36年、45年、54年、63年、平成9年、18年、27年生まれです。

三碧木星の年に生まれた方にとって、
今年は本命星に入っていますから、丁度生まれた年と重なります。
決して一概には言えない事ながら、良い事があった、その反対も、、、。
今まで体験した事もない事態が起きてしまった!など。

都知事選では、過去にはない候補者数。
結果
1952年 (昭和27年7月15日生まれ) 小池百合子都知事の誕生日
彼女も三碧木星です。

19年前は環境大臣で、ク―ルビズ という言葉を提案し、男性のネクタイを外す事で世界に日本の地球温暖化対策をアッピールしました。
政治のことは別として、大変聡明な方というイメージはあります。

感受性が豊で直観力に優れ、同情心に熱く常に自分を高めていくタイプが今に至っていると思います。

ところが先日6日、日命星(生まれた日の星)で見ると、(この部分は専門的になります)神宮球場で行われたヤクルト対阪神戦の始球式で思いきりボールを投げたものの左膝関節を剝離骨折という全治2ケ月という事態に。
偶然なのでしょうか?

三碧木星が重なり吉と凶がこの半年でしっかり出ました。
気持ちが若く、ご本人も大切な舞台ということもあって、、、、。
それでも公務はテレワークで行うとの事。

人一倍研究心も旺盛で、華やかな部分も兼ね備え、まだまだ東京を、日本を背負って立つお立場の方。

ボールを投げている姿は日頃TVなどで見る雰囲気とは違う面ながら、
一日も早い回復を願っています。

このように日ごろから、月命生、日命生などを知り、意識することで
免れることや、背中を押されることもあります。

姓命学研究所では、多方面からその方だけの運勢を見ることもできます。
お気軽にお問い合わせください。

今日の日が昨日よりもっと輝ける日となりますよう 
熱中症対策を万全に


姓命学研究所
松永峰岳

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次